この際 インスタ映えは忘れて | 自称猫ブログ 〜 猫23匹と英語と Genkiのブログ 〜

自称猫ブログ 〜 猫23匹と英語と Genkiのブログ 〜

スコティッシュフォールド23匹との暮らしや2大手予備校の一つと学校で英語を教えている日々を綴っています。
Cats, English, and sometimes cooking - these things I love in life. Whatever I think worthy of writing, I will write here.


こんにちは

そろそろ冬至も近い
さいたま市の夜の闇が降りた時間です

外は寒いと思いますが
ナーサリーの中は
温風のダイソンだけで
十分暖かいです

私は七分袖で
十分なくらいです

                               

                          

さて
ナーサリーでは
チェスナットがうるさい背景に
負けないうるさい模様で
こにゃこにゃ遊んでいます

「呼んだ?

「あ、あっちにもにゃにかあるわぁ

「まずはあんよをにゃめて〜


明るい彼女の周りは
特に暖かい感じがします

キーちゃんもタワーでのんびり

ノワールちゃんは
大人 


ワカビーちゃんは
常に飼い主の近くに陣取り、
他の子が来ると
「よってこにゃいでよ

とばかりにシャーシャー威嚇します

飼い主は
午前中は雨が降り出す前に
ポミー散歩を4キロほど
歩いてきました


もうあの学校の言うことは
信じないけれど
前向きな気持ちや
もっと上手に授業をしたい
と言う向上心は
忘れずにいたい

だって しょーもない学校に
付き合ってしょーもない人間になったら
丸損ですからね


自分のレベルまで貶めては
いけない
それは自分の人生を手放す
ことと同じだから