ジェムペットサービス -32ページ目

ジェムペットサービス

ジェムペットサービスは、オリジナルフード、ジャーキー、ペット用品等の販売、ペット診療、カウンセリングを行っております。


私の義理の母親は、年に2回大腸検査をしています。
去年の9月、大腸検査に引っ掛かりました。
お医者さんのお話ですと8ミリ強ほどの大きさのポリープだということで、手術をするということになっていました。
病院の都合で、年明けの入院予定。
その話を聞いたのは10月に入っていたと思います。
私はすぐにポスチュールペールを実践してもらえれば、ポリープはなくなると思うとお話ししました。
義理の母は、始めはポリープがなくなるなんてと思っていて、小さくなればいいと言っておりました。

やるべきことは、まず施術。
そして、食事療法。
大豆・玉子・油(植物油や添加する油)は食べてはなりません。その他は病気の状態によって違います。
そして、ジェムのお茶を飲み、
ポスチュールペールピーリングジェルで体を洗う、などです。

実は乳腺腫も大腸ポリープも主にやることは共通するのです。
細かくは状態によって違いますので、相談しなくてはいけません。
それから3ヶ月過ぎた辺りに手術をするため入院しました。
帰ってきて報告する様子が信じられない様子で、ポリープがなかったんだよ!と、お話をしてくれました。
病院の先生はポリープがあったはずなのに、実際に見てみたら無かったので説明が付かなかったようで、
大腸検査は必ず年に2回は続けましょう ということで、
帰されたそうです。
先日は私と同じ乳腺腫の影が小さくなっていて、それも病院の先生には驚かれているそうです。

ポスチュールペール、凄いです。
義理の母親は今では、どんなものに効くものなのかとっても興味があるようです。
日々生活をしていると色んな不安があります、
でももしこのようなお話で興味を持っていただけた方がいらっしゃいましたら、
是非ポスチュールペール受けてみて頂けたら少しでも心が軽くなると思います。



                                     ジェムスタッフ
                                                 田中


                                                  ジェム

元々私は膝のお皿の溝が浅く、よくずれる人でした。
痛みが出始めてから重いものも持てなかったり、雨の日、台風などが近くなると、階段すら登り降りが辛かったこともありました。

そんな体もポスチュールペールをしてもらって痛みも出ない体になりました。

ポスチュールペールが始まって以来、色んな方が治っていく姿を目の当たりにして、私には説明が付かないけれど 治らないと言われているものも治るんだ、と感動しておりました。

しかし今年、自分の胸にシコリがあるのを発見しました。
乳腺腫でした。
最初は触って探さないと分からない状態でしたが
日に日に固く大きくなっていきました。
生理がくると痛くなり患部のシコリ周辺にまで何か起こっているんではないかと不安でなりませんでした。

もともと病院へ十何年も行ったことがなく、行くつもりもなかったのですが、この時ばかりは、行って患部の状態だけでも診てもらうか…という気持ちにまでなって、マンモとエコーの検査をしてもらいました。
エコーにはハッキリと写っておりました。
しかし、それ以上の検査は怖くて行くのは辞め、源平先生に相談して、ポスチュールペールを実践することになりました。
シコリがあると不安でしたが、実践していくうちに小さくなっていきました。

ポスチュールペールのお陰で今ではすっかり良くなりました。
本当にお陰様で、ポスチュールペールに感謝です。
ならないに越したことはなかったのですが、今までの食生活などを振り返るきっかけとなり、習慣として身に付いてきた気がします。
今は前より好きな甘いケーキも特別な感じがして、それもまた美味しく感じます。

病気になるととっても不安だと思いますが、
ポスチュールペール 素晴らしいと思いました。
まだまだ未熟な私ですが日々精進して参ります
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

                                   ジェムスタッフ


                                          ジェム

レディーガガが今かかって話題の線維筋痛症
あまり馴染みのない病気ですが
原因不明の謎の病気ですね
治療法は対処療法しか無い事は恐ろしい事です。

繊維(せんい)が字が違いますがこの最近鶏肉に起きている現象があります。
原発後野生動物に顕著に現れたのが鳥ですが、
まず原発後スズメなどの人家の近くにいる鳥が激減しました。
スズメはもちろんキジバト ヒヨドリなどの比較的に人家の近くで繁殖をしていた鳥の繁殖が見られなくなっていました。
なんと今年少しギジバトの繁殖が、以前と同じ様に見られました。
僕は放射能の影響度を野生の鳥の動きで判断しています。
ギジバトの繁殖の確認で影響が減ったのかと思っています。
あ!
本題は鶏肉の線維化でした。
日経新聞にも乗りましたが未だに鶏肉が原因不明の繊維化しています。お気付きの方おられると思いますがスーパーなどに並ぶパック入りの特に胸肉ササミがよくわかる様に肉に筋の様な線が入っています
ひどいやつは食べるとゴリゴリしていて、美味しくありません
最近やっとへってきましたが鶏肉に何か起きている事は事実です。
現在線維化の原因もわかっておらず鶏なので
対処療もしません
一応もし食べても何も影響が無いと言われてますがなんかやな感じはします。
見れば一目瞭然なので買うとき選んで僕は買ってます。
業者に言わせると明らかなものは取り除いて挽肉にしている様なので挽肉は買わない様にしています。
みなさんも注意して検討して見て下さい
因みに僕なりの繊維化の原因はダニトリノの殺虫剤のせいと思ってます。なぜなら原発後鶏にダニがつくことがとても多くなったそうです。
もしそうならダニ取りなどの殺虫剤人間が吸い込んだら危険ですよね



                                     ジェム

血圧が高くて、脳梗塞などの脳の病気が心配な方
民間療法でどんなことができるかといいますと、まず脳梗塞は脳の血管に血栓ができ、毛細血管がつまり脳に血液がいかなくなり、脳に障害が起きる病気ですが、その血栓はどこでできるかというと、多くは心臓でできます。
脳梗塞と思われる症状が出た場合は、早めに病院に行けば良い薬で改善されるので、まずは病院に行くことをお勧めします。
症状は多くの場合、朝方おきます。
物を持つと落としてしまったり、体が傾いたり、歩行困難になったりしますが、わかりやすい目安は舌を出すとどちらかに大きく曲がります。
そこで、予防できる食べ物はタコ、イカ、貝、うなぎ、です。
心臓や血管の栄養素になるので、そのうちのどれかを少ない量でも毎日食べることをお勧めします。
また血液がサラサラになる食べ物をとることですが、玉ねぎなどのネギ類、生姜、クエン酸を含むものを夕食に毎日とることをお勧めします。
やってはいけないことは、夜寝る前に大量の食事を取ったり、特に砂糖や果糖などの甘いものを大量にとることは危険です。
血圧が高いとか、血管の病気、脳梗塞などの心配のある方はお勧めします



                                       ジェム

油の多い食べ物美味しいですよね
特別に問題ない限りポスチュールペールでの唯一今の季節基本的に油解禁です。
摂取した油ぶん胃のすぐ下の十二指腸から出る胆汁で分解されます。油を乳化して吸収しやすくする役目をする酵素です。
油が分解するっていう事はアルカリ性で胃酸も中和する役目もあります。
この胆のう胆管に問題が起きた時はその場所が問題だと普通は常識ですが、
実は胆汁の質が悪くなるのが一番原因で、病変だけを治す対処療法は一見良くなりますが、
また同じ問題を繰り返すことになることが多い様です。
つまり胆のう関係の病気の場合胆汁の質を高める事が重要と思います。
どうするかと言うとタコとイカ、貝、うなぎのどれかを毎日一回食べて下さい
量は適量、イカの握りなら二巻ぐらいで良いと思います。
毎日とる事が大切です。
次にやらなければならないことは胃に負担をかけない事です。
さいさんブログで紹介している様に
辛い物、夜遅くに食べる事などを避ける事です。
胃は特に胃酸を作る事で、胆汁の成分が、アルカリの強いものになるのでただれたり炎症を起こす原因になるからです。
因みに
胃酸はたくさん出すと腰が痛くなったり泌尿器系の病気の原因にもなりますので大事にして下さい



                                  ジェム