私の義理の母親は、年に2回大腸検査をしています。
去年の9月、大腸検査に引っ掛かりました。
お医者さんのお話ですと8ミリ強ほどの大きさのポリープだということで、手術をするということになっていました。
病院の都合で、年明けの入院予定。
その話を聞いたのは10月に入っていたと思います。
私はすぐにポスチュールペールを実践してもらえれば、ポリープはなくなると思うとお話ししました。
義理の母は、始めはポリープがなくなるなんてと思っていて、小さくなればいいと言っておりました。
やるべきことは、まず施術。
そして、食事療法。
大豆・玉子・油(植物油や添加する油)は食べてはなりません。その他は病気の状態によって違います。
そして、ジェムのお茶を飲み、
ポスチュールペールピーリングジェルで体を洗う、などです。
実は乳腺腫も大腸ポリープも主にやることは共通するのです。
細かくは状態によって違いますので、相談しなくてはいけません。
それから3ヶ月過ぎた辺りに手術をするため入院しました。
帰ってきて報告する様子が信じられない様子で、ポリープがなかったんだよ!と、お話をしてくれました。
病院の先生はポリープがあったはずなのに、実際に見てみたら無かったので説明が付かなかったようで、
大腸検査は必ず年に2回は続けましょう ということで、
帰されたそうです。
先日は私と同じ乳腺腫の影が小さくなっていて、それも病院の先生には驚かれているそうです。
ポスチュールペール、凄いです。
義理の母親は今では、どんなものに効くものなのかとっても興味があるようです。
日々生活をしていると色んな不安があります、
でももしこのようなお話で興味を持っていただけた方がいらっしゃいましたら、
是非ポスチュールペール受けてみて頂けたら少しでも心が軽くなると思います。
ジェムスタッフ
田中


