こんなこともできた! | ジェムペットサービス

ジェムペットサービス

ジェムペットサービスは、オリジナルフード、ジャーキー、ペット用品等の販売、ペット診療、カウンセリングを行っております。

今年の梅雨はとても長いですね。
梅雨明けが待ち遠しいです。
 
よくジェムに来てくださるわんちゃん(トイプードル)が
今年の2月ごろ、真っ黒だったお鼻の色が
抜けてしまったとご相談がありました。
病院へ行くほどのことでもないと
なかなか判断が難しいですよね。
源平先生のアドバイスでジェムフードと
海藻フレーバーを与えて頂くことになりました。
 
そして4ヶ月程経った6月下旬にお越しいただいたときには、
お鼻が真っ黒に戻っていました。
毛の色も少し濃くなってます。
食べるものを適切なものに変えることでで
ちょっとした悩み事を解決できる場合があります。
気になっている事や、諦めていたことなど、
ご相談くださると解決の糸口が見つかるかもしれません^^