本日のお客様 | ジェムペットサービス

ジェムペットサービス

ジェムペットサービスは、オリジナルフード、ジャーキー、ペット用品等の販売、ペット診療、カウンセリングを行っております。

こんにちは✨😃❗
本日は少し肌寒く感じますが、秋晴れの空模様☀️

本日は、常連のお客様が、たくさんのワンちゃんお客様をお連れくださいました😄

うちでご用意していたおまけ用の豚ハツジャーキーを、わんちゃんお客様に、食べてもらいましたが、皆さんパクパク食べてくれました!

特大ボーン(豚骨のゲンコツ)も人気です!

たくさんのわんちゃんが来てくださったので、お写真を撮らせて頂きました(〃ω〃)

ブログに載せたいですと言ったら快くご承諾を頂きました☆


⬆️みんなが集まってくるまで、ずっとお座りして待ってましたよ♥️(ハロウィンですね)

⬆️全員でお利口にお写真、撮ることができました📷


これからも皆様の期待にお応えできるよう頑張って品揃えをしていきますので、宜しくお願い致します💓

これからはクリスマスに向けて店頭も衣替えの予定ですっ👋😆🎶✨