DJ    KOO     脳動脈流 | ジェムペットサービス

ジェムペットサービス

ジェムペットサービスは、オリジナルフード、ジャーキー、ペット用品等の販売、ペット診療、カウンセリングを行っております。


KOOさん常に
「頭痛持ち」であることを明かし「市販されている頭痛薬を1日2回ぐらい飲むかな」などと訴えていた。そして脳のMRAを受けたところ脳動脈瘤が発見された。その大きさは約8ミリで、破裂のリスクが高まる5ミリを超えていたこともあり、手術で取り除いたようです。
通常動脈流摘出した場合一時的に危機を脱したと思いますが、
その動脈流の原因をとりのぞかなければ、またどこかに圧力がかかり
また
どこかに動脈流ができるケースが多いようです。

おそらくどこかに滞りが有り一部の弱いところに静脈流ができるのだと思っています。

さてその滞りができる箇所はどこでしょう
1つは毛細血管のつまりでもう
2つ目は、首、肩、股関節などの歪みだと思います。
血管のつまりで、
今の季節、良い食べ物は粉茶とシナモンです。
小さじ半分ずつ混ぜてお湯に溶かして飲んで見て下さい、蜂蜜いれてもいいですよ
歪みはもちろん施術です。



                                      ジェム