2月のパソコン教室ですが開催に向けて準備を行ってきましたが中止とさせていただきます。
理由ですが、感染拡大に伴う「まん延防止」が出たことによる影響。
なおパソコンに関する質問は下記の方法で受付いたします。
電話
月曜・水曜~金曜 10時~17時
火曜 12時~17時
土曜 10時~11時
メール
受付は24時間体制
返信は
月曜・水曜~金曜 10時~17時
火曜 12時~17時
土曜 10時~11時
にいただいたもので、すぐ返信できるものは上記時間内に返信します。
それ以外の時間にいただいたメールおよび調べる必要がある内容は翌日以降の上記時間帯に返信します。
ZOOM
事前予約制。メールフォームからお申し込み下さい。
なお教室生登録されている方は当日に電話でも空いていれば対応いたします。
メールフォーム