先日の1月13日に

大崎古川のアインパルラ浦島にて

ミスユニバースジャパン・ミスタージャパン

宮城大会が開催されましたラブ

 

Gemmy Girlも協賛させて頂き

ブースも出させてもらいました唇

 

(なぜか画像が全部横向きに…ガーン

 

準備期間が2日と厳しく

もっとチップ出したかったですが

限界でしたショボーンタラー

 

しかし沢山の方が写真を撮ってくださったり

話かけてくださったり

とても嬉しい1日でしたラブ

 

 

ミスユニバースに選ばれた

上位5位の方には無料施術させて頂きますハート

OPEN後お会いできるのが楽しみです('ω')

 

 

皆さんとても綺麗でした~♡