*:・(*´エ`*)うーむ、・:*:・ | '`,、('∀`) '`,、日記

*:・(*´エ`*)うーむ、・:*:・

98
↑「もこ、ジンジャーエールLサイズを飲み干す」の巻

きのうから、なんか 変な気持ち。
俄プロッポーズ。。。ことわったのに、とても惹かれる...。
単純に うれしかった....。

最初は 彼の絵が好きなだけだったのに。

コトバは言霊ってやつ?ひさびさ間に受けてしまった。
だめだーーーーー しごとにならんーーーーーー てか げんきでたーーーーー

あ、でも、ダーリンと別れる気は無い...... (と思う。
厳密にいえば 別れる勇気が無い?別れる理由が無い?


うーむ。
考えたく無い。なにも~

愛には愛で答える性格だけど これは困った。どうしよう
愛するのが 罪になる事ってありますかね~?
「中途半端な 優しさは 人を傷つけるよ」
か。(高校生の時にショップの店員から言われた。←ずーーーーーーーっと残ってる。コレ気にしてる。


あぁ~~~~~ モコーーーーーたすけて~~~~~!!!!