25になりました。 | '`,、('∀`) '`,、日記

25になりました。

731

7/31 誕生日でした。密かに。。。
まぁー この歳になると、何と言うことも無く仕事をして夕飯を食べて、終わって行くものなのですが、
31日の朝はダーリンがおにぎりを作ってくれました。
ダーはこの日 お休みをとってくれてて(なのに、あたしは仕事。)あたしのうっかり朝寝坊で、ばたばた始まりました。化粧も10分ですませ、着替えて モコにちゅーして... ダーがまさか、お昼用おにぎりつくってくれるなんて、おもってなかったから、びっくり。
三角はむずかしいのか、ちっこいまんまるのおにぎり。なんとゆうか 彼らしいおにぎり。

会社についたら、次の日搬入のものがめっちゃ多くて、お昼休憩は2時過ぎでした。
でも、おにぎり見てたら、げんきでてきたよ♪

「なるべく早くかえれよ。」っていわれていたので、強引に仕事をすませ、5:30きっかりに退社。
帰りにオベント屋さんで待ち合わせして、(もこもきてくれた~!)
この日は主婦業はおやすみ☆”
たまには、こんな日もあっていいよね~。たんじょうびだもん
で、ダーはケーキを買ってくれていました。意外...。ここまでマメにするひとじゃなかったのに。

でも、ざんねんな事が一個判明。
楽しみにしてたヨド競馬場の盛大な花火大会。。。。
今年は中止.......(なんでやねん!!!!!!!!!JR○のばかぁ。。。。。スッゴイ楽しみにしてたのに。)
モコゆかたも用意したのに、、、
4