集客キャッチコピー・セールス文章コンサルタントの桜庭さんの

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先ほどテキスト読みながら帰ってきた吉咲です。


管理職や経営をされているなら、実務的には、全体的に把握して
管理する能力や、ビジョンをスタッフに伝えていく力が重要ですね。

その中でも、成功する営業を判っているかいないかで、
業績そのものが左右されると思います。


キャッチコピー、デザイン、販売ノウハウなど、
営業の一部分だけぬきんでていても、その質が高いほど、
思ったほど成果があがらないのが、不思議ではありませんか?


売り上げがあがる営業の全て、つまりアポイント、対面トーク、
営業紙ツール、ブログ、一瞬で読む人の興味を惹きつける
キャッチコピーと、文章の組み立て、デザイン、
それら全部の組み合わせ方。

どういう順番でないと効き目がないのか

どのポイントをはずしたら台無しになるのか

じゃあ具体的には、どう自分に当てはめたらいいのか



全体を把握して、結果を出してきている方のお話しは、
とても貴重ですし、無駄がありません。


一部分だけというのは、思うような成果が上がりませんよね。
全体の重量配分を把握して、はずしてはいけないところを押さえる。

あとはその連携が、大きな成果を出していく必要条件なんですね。


私が言いたいのはあとひとつです。

ブレイクする時期とターゲットを、先にきちんと確認して、
その時まであなたに合った方法で、無我夢中でやれば

まちがいない、ということです。


やることをやっていれば、ブレイクの時期は、必ず来るのですから、
それが見えていれば、頑張れるものですし、早くから結果が出始めます。

そういう気合が、ブレイクのパワーもより大きくさせるというもの。

対人ノウハウとツールとその組み合わせ、
そしてブレイクする時期



トータルを掴んでいる人は、同じ努力で、より大きな成果を出して行きます。


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