ある意味運そのものよりも大事な、これも2種類しかない、
と書きましたが、運も2種類しかありません。


タイトルにあるとおり、まっすぐに成功するのか
失敗として、あなたの経験値に加わる失敗なのか

エジソンも言っていたように、失敗さえも、成功へ1歩近づくことです。


ですが、データ取りは、できる限り、最低限でいいのではないでしょうか。

失敗の時こそ、条件、プロセス、やったこと、やってないこと、
よくよく吟味する材料として、1回の失敗を何倍にも生かすべきです。


そうした時、遠回りのようで、確実に成功にしか近づいていません。
過去の失敗も、今からでもよく思い出して、データを取ると良いです。

データを取る気にもならない、気づかないようなささいなところに
次の大きな成功のヒントが隠れていたりします。



もしすでに、充分に経験値を積んでいるなら、あとは失敗しない方法を
いいタイミングで始めれば、成功する実成績が増え、失敗の可能性が減ります。

成功か、失敗か、どちらかしかなく、データがすでに充分にあるなら、
あとはあなたが成功するタイミングでスタートするかしかないかだけのです。

あなたの次の成功をしかけるタイミングが判ります。



プロフィール・実績はこちら
お問い合わせ・お申し込みフォームはこちら(携帯OK)
アメンバー限定記事も読めるメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-