ペンデュラムで選んだ天然石でつくるパワーストーンアクセサリー_minca.

シンプルかつ自力本願!!スピリチュアライズされた毎日を送るために☆





いつも、「いいね」や「読者登録」をして下さいましてありがとうございます

みなさんのおかげで、楽しくブログを書くことができ、また、励みになります

いつもありがとうございます





テーマ:

 

 

こんにちは!! 天然石大好きminca.です♪

 

 

 

闘病中のお友達へのプレゼントとして、お求め頂いたグリーンアメジストのブレスレットの石の浄化&メンテナンスをさせていただきました。

お求めいただいたのは、2年程前ですが、1年ぐらい前にもメンテナンスさせて頂いたので、2回目のお里帰りです。

 

 

私は、実際にお使いになられている持ち主様とは、お会いしたことがないのですが、とても気に入って頂いているようで、お守り代りにずっと身につけて下さっているそうです。

 

持ち主さま曰く、『最近、石が重たいなあ。。。』と思っていらしゃった所に、チャームのマリア様がなくなってしまい、プレゼントしてくれた友人を通して私の所へ。。。。

お話をお伺いして、ブレスレットの石のエネルギー復活とメンテンスの両方をさせて頂くことになりました。

 

 

 

お里帰り直後のブレスレットさん

見た目も、ちょっと元気がなさそうです。

 

 

 

『もし、石のエネルギーが思わしくないようなら新しいブレスレットが欲しい』との事でししたが、この2年間、持ち主様と苦楽を共にしてきたであろうブレスレットさん。。。

出来るなら同じブレスレットで戻って頂きたいと思いながら。。。まずは、浄化とパワーチャージをさせていただきました。

 

 

 

自分自身とお部屋の浄化をしてからペンデュラムで、石のエネルギーをしっかりみせて頂きましたら。。。やはり、かなりお疲れのご様子。。。

レイキで邪気祓いをしてパワーチャージしてみても、お疲れ感が残っているようです。

 

 

この状態では、気持ちよく使って頂けないだろうし、かといって、プレゼントされた方、持ち主様の気持ちを考えると、新しいブレスレットをお迎えして頂くのは忍びない。。。

どうしたものかしら。。。

 

いったん、崩して『水浄化』→『レイキ』は、どうだろうかと思い、流水で1時間近く浄化してみました。

 

 

水浄化後の石さんたち

心なしか、キラキラしてきました♪

 

 

ペンデュラムで再度、エネルギーを測定してみたら、『元気満タン状態』に♡

水晶系の石は、水浄化でスッキリすると感じていたので、功を奏したようです。

良かった〜〜。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

再度、邪気祓い&パワーチャージして、石のエネルギー的にはバッチリ♡

と感じましたので、次は、メンテナンスをさせて頂くことに。。。

 

 

 

 

 

マリア様のチャームを新しく付けさせて頂いて。。。

Silver925部分が硫化して黒ずみを、クリーニングしてから

硫化防止剤でコーティングさせていただいただきました。

 

 

 

できました♡

元気そうです(≡^∇^≡)

 

 

これで、この子達も持ち主様の所に戻れると思うと、嬉しさひとしおです。

 

 

 

後日、プレゼントされた方から、

『無事に持ち主様の元へ届けてきました〜♪』 と連絡がありました。

持ち主様も喜んで下さってたという嬉しい報告と共に、不思議なことがあったそうで。。。

 

それは、

探しても見つからなかった行方不明の『マリア様のチャーム』が、戻ってきたそうなのです。

 

 

持ち主様曰く、

『何回もその場所は、見てたのに何故?!』

『多分、ストーンも凄く疲れてたみたいだし、このままつけては、いけません!』

っていうサインで、マリア様がお出かけしたのかな。。。。とおしゃってたそうです。

 

 

本当に、不思議ですね。ヽ(*'0'*)ツ

 

 

次回、『 重たくなったな〜 』と思われた時は、遠慮せずにおしゃって下さい♡

とお伝えしていただきました。

 

 

今回は、大切に身につけて下っている持ち主さまとプレゼントされた方との思いが詰まったブレスレットさんに携わることが出来て本当に嬉しく思いました。

ありがとうございます♡

 

 

そして、

持ち主様とブレスレットさんの二人三脚?で、より良い毎日が訪れますように♡

1日も早く回復されますように。。。

 

 

 

いつもありがとうございます♡

minca.

 

 


Instagram インスタグラム始めました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
キラキラウェブショップはコチラからキラキラ
毎日着けたくなるようなデザインでありながらも、
しっかりとパワーストーンとしてのエネルギーも感じて
いただくことを コンセプトにしています。




こちらでもお取り扱いしていただいています♪
AKKA EM STUDIO/オンラインショップ

 

 

嵯峨あいら先生のラジオ番組

「あいら☆む Mission」

に出演させていただきました♪


コチラからお聴きいただけます♪
 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。