物心ついた時から恋焦がれた
世界的バレリーナ
“東洋の真珠 森下洋子さん”

洋子先生に憧れて憧れて♡♡♡
松山バレエ団に入団して
バレリーナとして世界を旅する事しか
想い描いていなかった幼少期のわたし

今の時代には死語に近い(笑)
『我慢・犠牲・努力』の毎日だった
3歳から20歳までのわたし

よーーー頑張った!!笑笑

念願叶い✨
中学生の頃からバレエ団活動させて頂き
高校生になってからは海外公演にも
出演させて頂いてバレエ一色だった365日
懐かしすぎる✨

写真左端) 森下洋子先生
手間)故 高円宮憲仁親王殿下
奥)故 松山バレエ団 清水団長
私)奥側 真っ白の袖なしチュチュ
 

バレエって本当〜に素晴らしい☆
音楽にのせて全身体で言葉を発する
バレリーナの全身全霊をかけた表現力には
心奪われる感動があります☆

しかし、
日本での芸術活動は資金面で本当に大変!!

一流企業のスポンサーがついている
天下の松山バレエ団でさえ…
クラウドファンデングとは…
正直びっくり!!です

もし、、、

バレエ好き♡

という方がいらっしゃいましたら
是非クラウドファンデングにご協力を
どうぞ宜しくお願い申し上げます

わたしも!!
微力ですが無力じゃない!!

わたしの根本はバレエで創られた
と言っても過言ではないくらい
人生に影響を与えてくれたもの

こういう時だからこそ
心からの感謝と恩返しを込めて
応援させていただきます✨


https://www.facebook.com/matsuyamaballetcompany/photos/a.288296134588527/3163326480418797/?type=3