'There are only two days in the year that nothing can be done. One is called yesterday and the other is called tomorrow, so today is the right day to love, believe, do and mostly live." 
-Dalai Lama

自分ではどうにもならない日は
1年に2日だけしかありません。
ひとつは「昨日」と呼ばれる日で、
もうひとつは「明日」と呼ばれる日です。
だから「今日」を、愛し、信じ、
生きる日にしましょう

-ダライ・ラマ



サロン・スクール以外に
佳きご縁に恵まれ手掛けている事業が3つ

この3つの企業の共通点は
《グローバル》であること!
そして
コロナで事業展開が急発展してること!

お陰様で多忙です✨感謝

もはや曜日感覚は全くない、笑笑
期日は決まってるので日にちだけ解る、笑笑

今日は8月折り返しの16日
まさに一日一生✨

今日も暑い〜
静岡では40度が観測されたようですね
『外出注意』の警告が出ていましたが
わたしは今日も元気にお仕事中(^^)

しばらく外を歩くと
のぼせてボーっとしますね
身体の声に耳を傾けて
水分をこまめに摂って

午後も全力でまいります✨

★AYA★
株式会社ジェンマーレ
アイブローメソッドスタジオ青山
習慣改善メソッドリッチミーラボ