{13E07153-39F0-4E5F-9A85-D9954F938283}

恵比寿ガーデンプレイス「Baccarat ETERNAL LIGHTS-歓びのかたち-」と題したイルミネーションイベント、世界最大級を誇るバカラシャンデリアをみに行ってきました✨

実は、、、初めてみた〜笑。
きれい〜〜✨✨✨キラキラ大好き✨✨✨

{86DEB22C-02C6-4CBB-AFE0-4E72604024D6}

大好きバカラは圧倒的な存在感!
キラキラした輝きには本当に魅了されます。
夕暮れ前だったけれど美しすぎました☆

休日だった事もあり人・人・人!
お子様連れや、愛犬連れの方々で賑わっていました。みんな幸せそう♡楽しそう♡
笑顔とキラキラが連鎖して、大人も子供も赤ちゃんも、そしてワンちゃんも♬
みんなみんな輝いていました☆

{61DDB24F-3545-49A0-B63E-15156D51CD0E}

こちらは時計広場のクリスマスツリー🎄
大きくて豪華✨
約10万球もの光でライトアップされて、恵比寿ガーデンプレイスならではのセレブなクリスマスが楽しめます。

来年の1月8日までなので、お時間あったら是非立ち寄ってみてください✨

そしてお約束の…笑笑🍻
{7F8E091C-7D76-4145-B143-3E2FCC71F908}

みんな次の予定があったので「1時間だけね」って、ガーデンプレイス近くのイタリアンにて乾杯🍻本格ピッツアにビール!最高〜!

何より大好きな敬愛する仲間と過ごす時間は、本当に幸せです♡

{96CD59E8-CDAA-4AC2-8C63-7B602805FA43}

大好き大好き森 恵美子社長♡♡♡
年齢も経歴も異なる仲間達♡
共通点は「男前」「挑戦者」「美と健康」
「美学と品格」「一連托生」

いつもいつも学ばせていただいてます。
いつもいつも支えていただいてます。
いつもいつも、ありがとうございます♡

株式会社 じぇんまーれ
羽持 亜矢子(ハモチ アヤコ)