クリスマスミサが終わって | { the diary }:: ♡+ ♡+(gemma.o) ::活動日誌 ::

クリスマスミサが終わって

 

 

 

 

 

 

毎年恒例の夜のごミサに行きました。

教会に行くと心が洗われ、身体が軽くなるような気持ちになります。

帰宅したら部屋にかわいいピンク色の袋のプレゼントがおいてありました。

こんな私にプレゼントという驚きと

なんだかほっこりしました。。

教会で世界の人々、全員が幸せなクリスマスを過ごせる日が来ますようにと

祈りました。まだまだ社会貢献できる力はわたしにはありませんが

誰かのサンタクロースにいつかなれることができればと思いました。

 

 

gemma