ことしも thanks you | { the diary }:: ♡+ ♡+(gemma.o) ::活動日誌 ::

ことしも thanks you

(2014. selfie)

 

ことしも

ひよこのカメラーウーマンのわたしが撮影した作品が優勝をいただきました!!

(作品はブログではおみせできません。ごめんなさい。)

 

昨年に続き

また鳳凰のかわいい賞状もいただきましたぽってりフラワー.

 

ことしは実は

あまりインパクトのある仕上がりの写真が撮影できていないというのが

わたしの心の中にあり、、、

正直神様に順位についてはお任せしていました。

 

なのでわたしとしては

本当にこのような評価をいただいたこと

びっくりです..

そしてありがたい気持.と 嬉しい気持ちでいっぱいでした.

 

海を撮り続けてよかったなあと

おもいました...

 

 

わたしを選んでくださった皆様、

ブログをご覧いただいている皆様、お世話になっております皆様全員にお礼をお伝えしたいです。

ありがとうございますピンクハート

 

皆様のエールやご感想が本当に励みになります。

これからも地道にコツコツ

photographer girl として感性を磨き

社会で多くのことを学びつつ

よい風景をお見せできますように

がんばりますラブラブ

 

 

gemma.o