ルクールカフェ アンティーク | Gemma's nail 一宮市 ネイルサロン

Gemma's nail 一宮市 ネイルサロン

一宮市のネイルサロンです。
爪を削らないパラジェルをメインに、フィルイン技術で爪へのダメージを最小限に心がけております。

2020年4月に一宮市今伊勢町に移転OPEN
一対一のプライベート空間の安心落ち着くサロンで、指先をきれいにして癒されてくださいね♪

前から気になっていた アンティークカフェ


今日cafeスペースがOPENということで


早速行ってきましたごはん


Gemma's nail




パンが常時何種類かあって

食べ放題です。


隣に 業務用トースターがあるので

常に焼き立て感を味わえます食パンマン


Gemma's nail




メイン料理


今日はチキン煮込みが売り切れということで


ブイヤベースと迷ったんですが

デミグラスソースのハンバーグ にしてみました。


Gemma's nail


蟹江にあるポンレヴェック さんが もともと好きで

そのお店にちょっと似てるかもっにこっ


今日はパン食べ放題の中には、

天使のチョコリングがなかったですが

店員さんが、今後入れる予定です と言ってましたよakn



お子さん連れの方が多いお店だったし

ベビーカーでも入れるみたいなので、

お友達も誘いやすいですえへっ



http://www.heart-bread.com/blog/



また行きたいな~!







ネイルサロン GEMMA

ホームページはこちら
愛知県一宮市栄1-9-10
 sei 0586-82-7071
 sei 
hello@gemma-nail.com