昨夜のイブには渋谷東急本店にくっついてる東急文化村オーチャードホールにて自衛隊音楽隊のコンサートに行きました。
ソーシャルディスタンスバッチリで
席はスキスキて楽でした。


イブに違反キップ? アーメン。チュー



渋谷西武で小鳥フェアやってたので
行きに少し立ち寄り。
デパートガラガラでした。ガーン


19:40頃には渋谷駅に到着。

山手線で新宿に出てタイ料理軽く食べて帰宅路に、、


東京は800人超えの感染者と連日の報道ですが、、
繁華街には人は沢山います。

新宿、渋谷、池袋、

小さな道に沢山の若者が入って行きます。


高齢者は昼間からカラオケやってます。スナック等でです。
特に年金を沢山貰ってる人々です。
若い人時からの支払いなんで
貰って当然です。が、が、
カラオケ後居酒屋行く人もいて
「大丈夫なのかな?」と。
一応「コロナになって入院したらお見舞いに行けないので、、」と
言っておきましたチュー

後は年末年始の支度だけですね。


初詣も1/9になり、年始早々は
止め!

変異したコロナに感染したら
アウトな感じですから、、

中国人、白人には近付かないように
しないとね。




良いクリスマスを、、🎄