https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180425/k10011416511000.html


なんでアメリカ行かない?  英語駄目で受かんなかったんでしょ?   




大学だけど↓



300億?  はぁ?



数十年じゃないよ。

再来年には乗っ取られるよ。



日本人甘いよ、、、



この校長の様な奴は日本国中に沢山いる。


少子化で学校経済が成り立たず

自分らの糧がなくなるから
こんな事やってるんだ。

もちろん高校だけではなく
短大や大学、専門学校もだ!



町中にシナ人が溢れて、
町を汚し、人に迷惑なデカイチャン語でガナリ立て、ゴミをポイ捨て。


注意をすれば鉄の折り畳み椅子で殴ってくる木違いシナ人を
どうして日本政府は入れるのか?


学校が潰れてマズイなら違う方法はないの?

このままは駄目っすよ。


ちなみに爆買いもこいつらがやるのよ。

スマホでね。

連絡もらい町に行くの。


もちろん学校が休みの日。