それでも家族じゃないとか
さぁ、、


圭さんのかーちゃんって
人の気持ち全く考えない
エゴだけの人なんだね。


お金の件もそうだよね。


貰ったって、、。アセアセ


貸した方、、本当に可哀想


告発した事は間違ってないと思う。

こんないい加減で
責任感無い親子は普通の結婚も無理でしょう?





写真出ちゃうなんて
余程恨まれてるんだね。



三菱に就職した時から、
最初の給料から

授業料や留学費用、アナウンス学院(無駄になったようだけど)の学費等など、
返済を始めないとね、、

それが普通。



こんな考えでずーっと生きて来たのかな?


万が一結婚してたら、眞子さまの御降嫁の支度金も
「お母様の為に、、」とか
言って使いそう滝汗



私はこの親子には眞子さまとの結婚の資格は無いと思う。

もちろん普通の家庭でも
ムリ!


お金って1番人格でるのよね


チュー