昨日海上自衛隊横須賀基地から
護衛艦「てるづき」が海賊対処の任務の為ジブチ共和国アデン湾に向け出港しました。
{738CC4F6-4C04-444C-99C2-D67D3CE37308}
↑出港をする隊員さんは横須賀音楽隊の左側に
いらっしゃいます。

{AF022200-1FCB-4D7D-8768-DA0A95174869}
↑2月の基地見学時のてるづき。



朝横須賀に到着したら、デカイ声で何かやってるな真顔と、
{7DCD7930-BA86-4B08-B6AA-07D6344CEB52}
そしたら、これだ!        基地とは反対側だけど
馬鹿を撮影しなきゃとパチリ!


馬鹿6人に対して警察官は起動隊の中にいるバスも含めて30人はいたかな?      何かの合図で、、、
{F869BD33-4751-436C-B203-2511D9A2B7B9}


{EE1D1E2C-5F09-4146-9F23-4F1C858A7A00}
警察官がダダダーっと取り囲みました。

なんの合図かな?と思いながらも基地に行かなきゃと、、、たったか歩きました。真顔




基地に入って名簿チェックして認識カードをいただいてしばらくしてから駅前のダサい反対運動に何故大勢の警察官が出ているのか判りました!
{119BE692-DC90-4868-AFEA-033777496226}
ジャーン!今回は見送りに防衛政務次官がいらっしゃるからでした!

{BCF087E7-4BE5-45AC-988D-2A944A2BCE33}
ピカピカのクラウンが入ってきました。              どんな偉そうなヤツかと思っていたら、、

{C8C0EFBA-8FB8-4028-ACBC-804547272D75}
スラっとした爽やかな方!  私の隣にいた人生の大先輩のお姉様と2人で「今の方は素敵ネェ〜。政治家も今はこうでなきゃっ」て。ラブ

で、検索してみました!

カナヘイうさぎ
{963FB495-CBDE-4C1D-AF0D-A6AFA3C0C7A3}

{68219B1C-7BF1-44D9-963D-AFF678B9363F}
開成から東大法学部→大蔵省!びっくり滝汗絵に描いたような
スーパーエリート!
{56EF3A31-E226-4361-A305-C4AB24893F2B}
更に大蔵省からの選ばれてハーバード大学院に留学。
帰国後は大蔵省に戻り(大蔵省は財務省になったから)財務省勤務


財務省からアメリカの日本大使館に書記官として勤務かぁ、、。
びっくり
スタイルはもちろん、立ち振る舞いの綺麗な方でした。
奥方様は既にいらっしゃいます。カナヘイうさぎ残念!チュー

{204878AB-E68E-4661-B603-7C5A37D882ED}



{E1D061F9-B4E6-4952-B318-01AB6F64A379}
何故か出港しない隊員を観閲の為に?グル〜っと整列の間を先導されながら歩く。
{CE7B0CBF-C9BA-4DE8-8F36-2FDC6D0DC462}

{F48CB0E9-66C8-4368-9949-3C875D507073}
これは出港するてるづきの艦長へのシーンです!




   続きます。


  とびだすうさぎ2