ポインコの親子トートバック当たりました!



昨日ドコモから来ていた案内をいつもとは違うドコモショップに持参。



案内には抽選券とポインコ貰えるよっていうチケットが付いていたので、郵便局の帰り道に挑戦。



箱に手を入れて念じる念じるムキームキームキー
当たれ当たれ当たれ当たれ〜〜と。



  気を入れてウヌっと一枚掴んで出したら
「当たり〜」って*\(^o^)/*
やったぁ*\(^o^)/*    


ドコモのお姉さんもビックリ!びっくり


手入れる前に「本当に当たり入ってます?」と冗談ぽく聞いたら「入ってます」ってニヤニヤ

信じよう!

信じた!   


当たったぁ*\(^o^)/*


疑ってゴメンねチューお姉さん。


でもかなりビックリして「ラッキーですね〜〜ラッキーですよ〜〜」ってずーっと言われたんで、これは倍率低いんだなぁって。




又ボールペンとポインコも貰ったし。

ジャーン   爆笑チュー
{9B96E846-E473-49A5-88B3-1BC9C9CD1819}


明日は総火演天気どうにか持って欲しいです。