いきなり写真から。

$Sくんのベイブレード覚え書き。-ビッグマックベイ320YEN

今マクドナルドでDS用に配信中なハンバーガービッグマックベイ、作っちゃいましたにひひ
だってフードストラップが丁度いい大きさなんだもの(笑)。一度は考えるでしょ?

このフードストラップ、残すはポテトだけなんだけど、全然もらえなくて、気がついたらビッグマック5連続とかいう記録にドクロ
まぁ、そのおかげはてなマークで、こういう改造ができるんだけども。

フェイスはPCで作ってシールに印刷したものをペタリ。
穴を開けようとしたけど、やたらと固くて電動ドリルドリルを使っちゃった。
一応、下側にも穴を開け、カッターで形を整えトラック+ボトム(90WD)を埋め込んでます。
ランチャーを引っかける部分はまだ加工してないけど、手で回すといい感じでした合格

Sくんに見せたら異様なほどテンションが上がって、早くランチャーで回したいと言っています。
…えー、やっぱり穴開けなくちゃダメなの~あせる