さてさて、運良く2つのグランドケトスをゲットできたので、回してみた感想などを…。

まず、グランドケトスT125RS。
そのまま素組して回したところ、1'03”…あせる
さすがラバー…持久力は無いですなぁ。

次に、グランドケトスWD145RS。
0'50”………叫び
1分持たないとは…RS恐るべし汗

気を取り直して、トラックとボトムを105Dに変えてみます。
白ケトス:2'57”
青ケトス:3'32”

ウィールは普通のようです。
青ケトスの方はふらつきも無く、安定してキレイに回ってたので調整をするともっと回りそうな予感でした。
ただ、お父ちゃんは調整ツールも方法もワカランので、どうなるのかはわかりませんがあせる

ついでに買っておいたメタルフェイス 改造Ver.もつけてみましたが、クリアコア+メタルプレートで2分半~3分強と、持久力もそなえると書かれていた割に、メタルフェイス無しよりも回らないという結果になりました。
まだ回した回数も少ないし、他のウィールでは試してないので、もうちょっと試してみようと思います。