他のドライヘッドスパとどう違うの? | 表参道プライベートサロンGEMINI(ジェミニ)

表参道プライベートサロンGEMINI(ジェミニ)

本気で頭をほぐされたいマッサージ玄人から10年以上愛される元祖ドライヘッドスパの頭蓋骨エステで本格的に頭をほぐします。
強圧系しっかりボディトリートメント、背中から整える優しい腸整エステも人気!の表参道プライベートサロンG͜͡E͜͡M͜͡I͜͡N͜͡I͜͡ のサロンBlog//



頭蓋骨エステの頭ほぐしは
他のドライヘッドスパとどう違うのかひらめき電球


ヘッドスパが好きで実際色々な施術を受けたお客様からはありがたいことに
全然違う!普通のヘッドスパじゃ満足できなくなる叫び
と言っていただくことも多々ある頭蓋骨エステ💆‍♀️💆‍♂️



頭蓋骨エステの頭ほぐしは
指圧だけじゃない動かすだけじゃない
頭皮や筋膜筋肉を剥がすような感覚です


だから少し痛いときもある

でもだからといって
めちゃくちゃ無理矢理はがす!おす!ほぐす!
ということはしていなくて

力強いね😂って言われることもあるけど
力はそんなに入れてないし
わたしの筋力は割と人並み以下です😂



ただ、技術が少し特殊で
習得し切るまで親指をかなり酷使しました

だから8年前とかは腱鞘炎になったり
親指の一部が紫というかほぼ黒になってた時期もあり
そこを抜けて完全に習得してからは
ひとまわり強くなった親指で
痛めることもなく変な力の使い方をすることもなく
完全な頭蓋骨エステができるようになりました☺️


そんなこともあり
力という意味ではないけれど
親指は人並み以上に強いと思います



親指自慢みたいになったけど😂

親指を自慢したいのではなくて
どちらかというと
頭蓋骨エステすごいんだよっていう自慢です照れ



誰でもできる技術じゃないんです

でも、だからこそめちゃくちゃスッキリできるし
ヘッドスパのイメージも変わるくらい違う!



最近はたくさんケア用品も多く
良いものもたくさんあるけれど

色々乗り越えた手だからこそできる技術は
道具には真似できないと思ってます


ワンランク上のケアも受けてみたいな
って思う方も

機械やブラシも使ってるけど
月1くらい、本格的な頭ほぐしを受けてみたいな
という方も

ヘッドスパ系は初めて受ける
という方も

どんな方も大歓迎です♡


カウンセリングもしっかりさせていただくので
ご要望やお悩み
ただ試したいだけ
ここがキニナル
なんでもおっしゃってくださいねニコニコ




LINE友達追加、またはメールで

#お名前

#ご希望の日時、コース

#お問い合わせ内容

などお送りください


    

GEMINI

東京都渋谷区

contact@gemini-spa.com

LINE   @gemini


https://linktr.ee/gemini_skullspa