花粉症の顔してるね | 表参道プライベートサロンGEMINI(ジェミニ)

表参道プライベートサロンGEMINI(ジェミニ)

本気で頭をほぐされたいマッサージ玄人から10年以上愛される元祖ドライヘッドスパの頭蓋骨エステで本格的に頭をほぐします。
強圧系しっかりボディトリートメント、背中から整える優しい腸整エステも人気!の表参道プライベートサロンG͜͡E͜͡M͜͡I͜͡N͜͡I͜͡ のサロンBlog//



ってPrime萩原さんに会って早々言われました
今日は目にキテるようですね。
めちゃくちゃ目が痒いです


夕方になると自然と落ち着く私の花粉?症




昔鼻炎薬を飲んだとき
鼻水は止まったけど
ものすごい眠気と顔の中の水分が全てカラッカラになった経験から

鼻炎系の薬は
本当にどうしようもなく
飲まなきゃ仕事になりません!というとき以外
飲まないと決めてます


最近の薬はもっとナチュラルに効くのかなあ
おすすめあれば教えてください😷  










ちなみにとてもどうでも良い情報ですが
私の右目は腫れぼったい眠そうな一重なので
右目はアイテープで二重にしてます
中学生からずっとなのでもうかれこれ20年弱?
アイプチ、のり、ファイバー、テープ、メッシュ
色々やって
自然さとか取れなさとか試しまくり
アイプチだと気付かれたことはほぼないレベルに到達してました



いまはもうバレようが剥がれようがどうでも良いので
ダイソーのテープをつけて
端っこぺろぺろしたまま過ごしたり
割と適当人間です
この写真もめちゃくちゃテープ見えてる笑い泣き



でも最近友達が二重整形してて
すんごい可愛かったから
いま、とってもやりたい🥺

かわいいし、なによりすごい自然で驚いた!

二重技術ってものすごい進歩してるのね!


病院と先生の名前教えてもらったから
やると決めたときはそこに行こうデレデレデレデレ