小さな愚痴は小さいうちに | 表参道プライベートサロンGEMINI(ジェミニ)

表参道プライベートサロンGEMINI(ジェミニ)

本気で頭をほぐされたいマッサージ玄人から10年以上愛される元祖ドライヘッドスパの頭蓋骨エステで本格的に頭をほぐします。
強圧系しっかりボディトリートメント、背中から整える優しい腸整エステも人気!の表参道プライベートサロンG͜͡E͜͡M͜͡I͜͡N͜͡I͜͡ のサロンBlog//



BeautySalonPrimeさんとコラボサロンということで
2年ほど前からアルコーブ404号室で営業しておりますGeminiです
311号室時代と合わせるともう8?9年?くらいアルコーブにはお世話になっております


コロナもあり
なるべくお客様同士は顔を合わせないように
ずらしたり、予約時間を調整したりはしていますが


確実にプライベート空間を提供できる枠で
心身共にリラックスできる空間を!
というテーマで
水曜日と日曜日の夜18時以降を
『完全貸切プライベート空間夜Gem』とさせていただきました



頭をほぐすとき
心もほぐれていただきたい



愚痴聞いてほしくてー!
ってご来店くださる方もいらっしゃったりするので
気兼ねなく話せる空間を作りたかったのもあります




飲み会も減って
友達と会う機会も減って
わざわざ友達に連絡して話すほどじゃないけど
少しもやっとする小さな愚痴
小さいものでも
積もり積もれば大きなストレスになることもあります

些細なことでも
少しでも吐き出すことで
心が軽くなってもらえたら私も嬉しく思います




もうとことん愚痴やあまり大きな声で言えない話をするのもよし
しゃべらずただ静かに過ごすのも良し



私自身おしゃべりするのも話を聞くのも好きなので
実は普段は私がお客様から色々お話を聞いて
楽しませてもらっている部分もあります照れ


とはいえモチのロンですが(古
しゃべらなきゃいけない、ということもありません

愚痴を吐き出せー!というわけでもないです滝汗


夜Gemは特に
ライトを最小限にして
眠れる空間を作っていますので
ゆっくり静かにリラックスしたい方にもオススメです!



様子を伺いながら私も少しだけお話しさせていただいて
あとはゆったり過ごしてもらったり

心身ともにリラックスしてもらえるように
ということを第一に心掛けています




静かに疲れを取りたい方も
こっそり愚痴を吐き出したい方も
ただただたわいない話を私としてくださる方も
ちょっと寄り道したい方も
みなさま大歓迎の夜Gemですっ


そしてもちろん
日中も通常営業していますので、そちらも同様にみなさま大歓迎です!



頭をほぐしたあとの開放感
シャキッとする頭
スッキリするお顔
味わってみてくださいデレデレ




夜Gem限定プランもあります♡


GEMINI

東京都渋谷区

contact@gemini-spa.com

LINE   @gemini


LINEから友達追加で

#お名前

#ご希望の日時、コース

#お問い合わせ内容

などお送りください

LINEリンクは、こちら⬇︎

https://linktr.ee/gemini_skullspa