十五夜のお月見 | 表参道プライベートサロンGEMINI(ジェミニ)

表参道プライベートサロンGEMINI(ジェミニ)

本気で頭をほぐされたいマッサージ玄人から10年以上愛される元祖ドライヘッドスパの頭蓋骨エステで本格的に頭をほぐします。
強圧系しっかりボディトリートメント、背中から整える優しい腸整エステも人気!の表参道プライベートサロンG͜͡E͜͡M͜͡I͜͡N͜͡I͜͡ のサロンBlog//



先日の満月🌕

中秋の名月と、満月が重なるのは8年ぶり
というイベント感に
十五夜のお月見しなくちゃ!
と日中突然思いつき
仕事帰りにスーパーで白玉粉を買い(1件目売り切れててスーパーハシゴした)
きなこ、黒蜜、そしてスーパーカップバニラ味をゲットして
帰って速攻で白玉作りました酔っ払い


いつもご飯作りたくないめんどくさい
で、動かないのだけどこういう時だけ機敏



水と混ぜて丸めるだけなのに
『水を少しずつ入れ』の部分を見てなかったのと
分量適当すぎて固まらず
結局一袋分の白玉粉を使うはめになりつつも
完成!



黒蜜ときなことバニラアイスを添えて


ベランダからサッと満月を確認して


食べました満足酔っ払い酔っ払い



そして写真は撮り忘れた真顔


食べる前に写真を撮れる女子になりたい真顔





小さい時、よく白玉作ってたなあ
懐かしや〜



みなさまお月見はしましたか?☪

もう、秋
ここから年末まで
あっという間に過ぎていきそうですが

残りの3ヶ月もよろしくお願いいたしますお願いお願い