サッカー見ました? | 表参道プライベートサロンGEMINI(ジェミニ)

表参道プライベートサロンGEMINI(ジェミニ)

本気で頭をほぐされたいマッサージ玄人から10年以上愛される元祖ドライヘッドスパの頭蓋骨エステで本格的に頭をほぐします。
強圧系しっかりボディトリートメント、背中から整える優しい腸整エステも人気!の表参道プライベートサロンG͜͡E͜͡M͜͡I͜͡N͜͡I͜͡ のサロンBlog//



昨日の準決勝見ましたか?


サッカーは全然詳しくないし
ワールドカップとヨーロッパのめっちゃうまい人たちのプレーを見るのが好きなだけの
浅すぎサッカーファンですが
(もはやファンといえるほどでもないか)


昨日はもう興奮興奮



アンダーの試合ってこんなに面白かったのけ
って思いながら見てました


見てただけなのに疲労感が半端なかったです





オリンピックちゃんと見たの初めてだなあ






みなさんはもし自分がオリンピックに出るってなったら
なんの競技に出たいですか?デレデレ


私はオリンピック出るなら
テニスで出たいなああああ!



ちなみにオリンピックでは全く見てないけど
最近過去のテニスの動画を見るのにもハマってます



インスタで流れてくるやつ、永遠に見ちゃうデレデレ





はあ、外で思いっきり運動したいなあうーん