タピオカやさん | 表参道プライベートサロンGEMINI(ジェミニ)

表参道プライベートサロンGEMINI(ジェミニ)

本気で頭をほぐされたいマッサージ玄人から10年以上愛される元祖ドライヘッドスパの頭蓋骨エステで本格的に頭をほぐします。
強圧系しっかりボディトリートメント、背中から整える優しい腸整エステも人気!の表参道プライベートサロンG͜͡E͜͡M͜͡I͜͡N͜͡I͜͡ のサロンBlog//



サロンのあるエリアは気づけばタピオカ激戦区


どこが美味しいですか?って聞かれることもあるのですが
並ぶのが嫌いな私はほぼ知りません滝汗

表参道エチカのベトナム料理やさんは前からタピオカを売っていてそこはよく行ってました🐒



学生の頃はパールレディ一択だったのになあ!



どこもかしこも並んでる中
ものすごくすいてるタピオカやがあるんですびっくり
という話をお客様としていて
ちょっと前に差し入れで買ってきてくださったのがこれ!


千十一というお店のもの🥤


チーズクリームがのっているプーアル茶のタピオカ入り!




チーズクリームとかどうなのかな、と思っていましたが
めちゃくちゃ美味しかったんですデレデレ


ミルクティーのもあるし
青汁なんていうのもあるし

タピオカだけでなく押麦をトッピングすることもできるらしいです

並びたくないけど美味しいタピオカ飲みたい!って方にはおススメです照れ



場所はというと


このへんです笑



Googleマップで 千十一 青山
で検索してくださったらわかりやすいと思います笑


わかりづらい場所だからあんまり人がいないのかなあという感じですが
近くまで行けば入口が黒いお店なのでわりとわかりやすいかと💡



私はチーズクリーマティーにハマってしまったので今度また同じの買いに行こう〜と思ってます酔っ払い


皆さまもサロン帰りにぜひ行ってみてください照れ