311号室の退去日 | 表参道プライベートサロンGEMINI(ジェミニ)

表参道プライベートサロンGEMINI(ジェミニ)

本気で頭をほぐされたいマッサージ玄人から10年以上愛される元祖ドライヘッドスパの頭蓋骨エステで本格的に頭をほぐします。
強圧系しっかりボディトリートメント、背中から整える優しい腸整エステも人気!の表参道プライベートサロンG͜͡E͜͡M͜͡I͜͡N͜͡I͜͡ のサロンBlog//



今日は311号室が契約上の退去日だったので
ほんとのほんとに最後でしたえーん

昨日まではまだ荷物が少し残ってたりで行き来していたので
明日からはもう行くことはないと思うとやっぱりちょっと寂しい気持ち、、


なんだかんだで私は8年くらいいた部屋だもんなあぐすん




最後に何もない部屋の写真でも撮っておこうと思ってたのですが
バタバタしてたので思い出したときにはもう鍵を返した後、、




残っているのは片付けをしてるときの写真だけでしたぼけーぼけーぼけー





明日からは完全に404号室!
新しい場所もとても良い感じです❤



まだまだ始まったばかりなので
至らない部分もあるかもしれませんが
より良くなるように動いていきますので
今後とも宜しくお願い致します🤲