施術の流れ | 表参道プライベートサロンGEMINI(ジェミニ)

表参道プライベートサロンGEMINI(ジェミニ)

本気で頭をほぐされたいマッサージ玄人から10年以上愛される元祖ドライヘッドスパの頭蓋骨エステで本格的に頭をほぐします。
強圧系しっかりボディトリートメント、背中から整える優しい腸整エステも人気!の表参道プライベートサロンG͜͡E͜͡M͜͡I͜͡N͜͡I͜͡ のサロンBlog//


頭蓋骨エステってどんなもの?
どういうことをやってもらえるの?
施術の流れを知りたい!というご質問があったので



以前動画を作成して載せましたが
インスタ用に1分に収めたため滝汗
早くてわからない!という声もあったので
写真にしてご説明ウインク


簡単にはなってしまいますが
ぜひご覧くださいニコ




まず最初に頭まわりの筋肉、頭皮をがっしりほぐしていきます。
このときオイルや水は使いません。

 
ガシガシとほぐしていくので


大袈裟に見えますが、リアルな反応です。笑
ただ普段はこんなに痛がるほどの強さではやりません、痛い場合は優しめにほぐします。
(でもやっぱり強めが好きなお客様が多いです)
ただこのときはお客さんではなくモデルとして頼んだため、加減なし+痛みに弱いモデルさんでしたウインク

歯ぎしりや食いしばりをされる方が特につかれる
側頭筋(耳の上)もしっかりほぐして伸ばしていきます

ここまでがスカルスパ30分、または40分のコースです。
30-40分かけてとにかくほぐしてほぐしてほぐしていくので
写真では伝えきれないほど
頭全体をほぐします

お顔はローションをたっぷりつけて
コリと老廃物にアタック!

目周りもエラも顎下も頬骨の下も
深くほぐしていきます。 
痛みに弱い方や、腫れやすい方など
状態を見て浅めにやる場合もあります。



そして最後に首、肩、デコルテまで
オイルでしっかり流して終了!



以上が基本の頭蓋骨エステ60分コースです。



頭からしっかりほぐしてあげるだけで
顔だけのケアだけより、より一層リフトアップして一回りすっきりデレデレ


90分コースでは
+上半身、もしくは+背面全体のオイルトリートメントが付きます。


60分90分コースともに
クレンジングは含まれません。


とにかくお顔をすっきりさせたい
首肩から上の疲れを取りたい
という方にオススメの基本コースのご説明でした❤