✳︎°「好きにさせてみせるから!」✳︎° | ✳︎°♡BL感想会♡✳︎°

✳︎°♡BL感想会♡✳︎°

はじめまして(*´꒳`*)

BL作品を拝読させていただき、感想を綴っております(´-`).。oO❤︎

お暇な時や
ご購読の参考までに
ぜひ読んでいってくださると嬉しいです♡
(ネタバレは極力避けた感想になるよう、努めております。ご了承いただけますと幸いです(ノД`)・°)

 

 

 
 
みなさま、こんにちは♪
 
いかがお過ごしですか?(*´꒳`*)
 
 
最近はお天気がよい日が続いて
気分も晴れやかになりますね(´-`).。o♡
 
 
さてさて、本日は「好きにさせてみせるから!」という作品の感想を書かせていただこうと思います。
 
衣田ぬぬ様の作品でございます♪
 
みてください!!!この表紙・・・・!!!!!
もうほんとぉぉにほんとぉぉぉぉに可愛くて可愛くて…ぇぇぇ\(//∇//)\
 
 
 
…と、私、落ち着いていただいて・・・。
 
 
 
 
まず、毎度思っていることではありますが感想書かせていただけて光栄です(´;Д;`)
 
 
 
 
❤︎°✳︎♡° ❤︎°✳︎♡° ❤︎°✳︎♡° ❤︎°✳︎♡° ❤︎°✳︎♡° ❤︎°✳︎♡°
 
 
こちらの作品は、2020年5月17日に初版発行です。
 
 
物語としては、幼馴染でお家がお隣さん同士で、小さい頃から一緒にいるお二人さんのお話(*´-`)
 
 
 
大学生の桜田ひろくん(19)と社会人の佐木山瞬ちゃん(24)、
5歳差です…!
 
お互い一人っ子で本当の兄弟のように仲良し╰(*´︶`*)╯♡もはや家族❤︎
 
 
そんな瞬ちゃんにずっと大好きな思いを持ち続けて
瞬ちゃんしか興味ない!!なひろくんと、
ひろくんを本当の弟のように可愛がっていて
とっても優しくてほわほわしている瞬ちゃん。
 
 
ひろくんは瞬ちゃんへの想いを自覚していて、ひたすら瞬ちゃんに一直線٩( 'ω' )و
 
 
しかし!恋愛にはかなり鈍感?な瞬ちゃん。
 
 
というか、2人とも恋愛経験があまりなくって、
もどかしい物語の進み方が甘酸っぱかったです(*´ー`*)
 
 
とにかくお二人がとっても可愛くて微笑ましいのです♡
 
 
 
それと、この作品のさらに素敵なところが、
 
なんとも美味しそうなスイーツが沢山出てくるところでしょう…!!\(//∇//)\
 
 
なぜ沢山のスイーツが出てくるのかといいますと、
ひろくんはパティシエ志望なんですね。
 
そして、甘党な瞬くんは昔からひろくんの作るケーキが大好きなんですョ(*´-`)
 
 
え、かなりよくないですか・・・・
なんと微笑ましいのでしょうか・・・(;ω;)
 
 
 
いや、もうこの設定だけでこのあまりにも可愛いらしくて
尊い世界観が伝わるであろう…(´;Д;`)
 
 
 
では、ひろくんと瞬ちゃんそれぞれの魅力について書かせていただこうと思います…❤︎
 
 
 
 
まず、年下わんこひろくんについて。
 
ひろくんね、本当に可愛いです。
なにより瞬ちゃんが大好きな所がすごく尊くて可愛くて。。
 
瞬ちゃんのこととなると、
「やだ!!」「お願い!」など
感情が隠すことなくきちんと現れてしまっている所が堪りません。
 
そして、個人的にはひろくんの心の声がとっても好きです。
なぜなら瞬ちゃんへの素直な想いが出てしまっているから(╹◡╹)ウフ
健気で真っ直ぐなひろくん、瞬ちゃんを好きになった理由もとっても素敵で
可愛らしくて悶えます、、、
 
 
そしてこちらを書き忘れてはいけない。
年下わんこ様は想いが溢れてしまった故にやっぱり時折出てしまう”雄”の描写も至高なのです。
そりゃ大好きですもんね…独占欲とか、抑えられない感情、どうしてもありますよね…(*´꒳`*)
どんどん曝け出していただいて、、、(╹◡╹)♡
 
 
そして、ひろくんの外見について少々書かせていただきます!
ふんわりした短髪の茶髪、大学生のため私服が多めで、シンプルイケメンという印象です。
端正な顔立ちですがどこか幼さも残っているお顔なために年下感は忘れずにあり、
それと彼の言動と心の声が合わさるとさらにわんこさが全面に出ます(°▽°)
 
ガタイはほどよく、私的にはニットとかふわふわした生地の服を着て欲しいです。
なんなくですが、イケメン大学生にはふわふわニットを着てほしい(謎の趣向)。
 
イケメンだけど、彼女はできない。なぜなら瞬ちゃんがいるから。
というのが、本当に堪らないですね。幸せ(´-`*)
 
 
 
ではお次。年上リーマン瞬ちゃんについて。
 
 
まずはですね、、
瞬ちゃんは、年上なのにこのほわほわ感・癒し力は凄まじい破壊力がありますよ。
 
しかも、本当に絵から優しい雰囲気が伝わってきて、
例えるならば天使みたいな尊いお兄さんという感じでしょうか。
言語化難しい…頑張れ私。。
とにかく最高なんです。(諦めんな)
 
 
 
えー、では瞬ちゃんの外見について少々申し上げます!!
 
さらさら黒髪!リーマンのためスーツ姿が多め!!お兄さん感あってグッド!٩( 'ω' )و
細身、守ってあげたくなる、萌え袖とかしてほしい、絶対似合うって。
個人的には、スーツのベスト姿がなおよし。
というか、ひろくんと一緒にいる時にスーツ姿だと年上感が増して良い。
年上感あるのに、天使でウブで尊くてって反則だって…。
 
 
本作品のもう一つの魅力としては、
年の差ではありますが関係性や体格などにおいては立場が逆転することもあり、
そのギャップといいますか、矛盾のようなものに心をくすぐられます。
 
また、幼馴染だからこそお互いを昔から知っていて、
そこからくるきゅんきゅんポイントも散りばめられておりました(*´꒳`*)♡❤︎
 
 
美味しいデザートも出てきますし、お2人をみていると癒されるし、、
なんだ、世界って平和だな…(*´ー`*)アハハハハ・・・
 
 
 
 
 
 
と、以上が私の感想になります(笑)
 
 
 
 
癒されたい方、幼馴染、大学生と社会人、年下わんこ、年上ほわほわ天使!!
いろーーんな要素を堪能できました(´ω`*)
これから読まれる方はぜひお読みになってみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎
 
 
 
 
では、最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
 
 
 
 
また次回の記事でお会いしましょう~♪
 
 
 
 
 
❤︎°✳︎♡° ❤︎°✳︎♡° ❤︎°✳︎♡° ❤︎°✳︎♡° ❤︎°✳︎♡° ❤︎°✳︎♡°
 
「好きにさせてみせるから!」/衣田ぬぬ/株式会社KADOKAWA/¥680+税
 
 
❤︎°✳︎♡° ❤︎°✳︎♡° ❤︎°✳︎♡° ❤︎°✳︎♡° ❤︎°✳︎♡° ❤︎°✳︎♡°