今年も早いもので半年が過ぎましたランニングランニングランニングダッシュ


この半年、皆さんはどう過ごされましたか?


きっと夢に向かって進んでいることと思います。




夏越しの大祓は

青麻神社⛩️へ行ってきました


森の中🌳に急に現れる神社です





御祭神は

天照大御神 月読神 天之御中主 常陸坊海尊です



中風病退除 陸海上安全 開運招福として信仰されていますが、実は「眼病平癒」としても名高いのです目

(知る人ぞ知る)






茅の輪をくぐり

半年の穢れを祓い





神殿前に進むと風が強くなる🌪️




残り半年も宜しくお願いしますお願い


 



水みくじが素敵だったので引いてみましたニコニコ



またまた大吉です爆笑

本当に最近は大吉ばかりラブラブ





お参りした後は隣の森にも入って行きます

少し斜めっている一本橋を渡りますアセアセ




くまくま出没注意注意

の看板が出ているのでちょっと怖い驚き






何とも言えない氣が凝視

流れています






帰り道青い蝶🦋が目の前に現れました


神社での青い蝶は神様からのメッセージ

幸運の訪れ 魂の成長 変化の表れ




もう一度神殿に戻り少し瞑想



大きな渦に吸い込まれていく感覚スター




やるべき事がハッキリしてきた電球




公式LINEが新しくなりましたNEW

LINEお友達限定のスペシャルヒーリング(有料)情報なども配信していきますスター

こちらも宜しくお願いしますニコニコラブラブ