素敵なギフトプレゼントを頂いた日でしたラブラブ



これは龍神様の水晶ですキラキラ

この写真だと分かりにくいですがアセアセ


青龍だそうです。



クライアント様と2時間ほどお茶をしながらの近況報告ジュース


その時に頂きました飛び出すハート


「ブレスレットを作っているので使って下さいニコニコ」と



パワーを込めて作りますねスター

ありがとうございますラブラブ






午後からはピアノの生徒さんからのギフト


レッスン終わりに渡されましたルンルン



小さなお手紙が入っていましたラブレター







小学校2年生の生徒さんですおねがい


この前のレッスンの時

歌を歌わせようとしたのですが、

童謡や文部省唱歌をあまり知らなくて

(最近、この手の歌を知らない子が多いです)


幼稚園の先生も、知っている子と知らない子の差が大きいと言っていました…ショボーン




で。

何なら歌える?

と聞いたら最近の歌なら知ってる〜にっこり

というので

YOASOBIのアイドルを私が弾いて生徒さんに歌ってもらいましたカラオケ


それが凄く楽しかったよ爆笑ルンルンルンルン

という内容のお手紙でした照れ



その気持ちを一生懸命、心を込めて書いてくれたんですねピンクハート




音楽を楽しんで学んでくれている事が何より嬉しく幸せを感じる瞬間です乙女のトキメキ



その為にわたしは様々な事にアンテナを張っておかなければいけないですね電球



ピアノ講師としてもヒーラーとしても


古き善きものと新しき善きもの


日々成長上矢印






イヒおまけギフト


息子が仕事で市から表彰されるそうです🎊


表彰式出席のため

「スーツ買わなきゃガーンアセアセ


年々サイズアップしているので着れるのが無いのです笑い泣き