今日は私の誕生日お祝いケーキ


いつもと変わらない一日に感謝です飛び出すハート








今日の事ではありませんが

仲間(ゆうこりんとじゅんちゃん)と大好きな神社⛩️の一つ

金蛇水神社

へ行ってきました


ここは水神さま

商売繁盛、金運円満の神様です


東北のパワースポットキラキラキラキラ

とテレビや雑誌でもよく紹介されています




記事お借りしました




こちらでご祈祷して頂くと

外の拝殿からは見ることのできない

御祭神を崇めるという話を聞き

「では、行ってみましょう!」

と言うわけで・・・




身体堅固と金運円満をご祈祷して頂きましたキラキラ


ご祈祷の間、私は神様と強く繋がれるよう

2人にもパワーを送っていましたスター

2人とも熱くパワフルなエネルギー雷をしっかりと感じて受け取れたようです気づき




ご祈祷が終わってから

いよいよ正面の奥にある(左の階段を上がっていき、右に出てくる)御祭神をお参りします

ワクワクラブラブ




奥は写真撮影禁止🈲なので

お見せできませんが

もの凄いパワーを発していました雷

強いパワーだけど

居心地が良く いつまでも居座っていたくなる心地良さラブ



ここの神社が好きな理由が分かりましたハート




突然ですが
思いつきです電球


 

お知らせ


金蛇水神社参拝ツアー
(神様と繋がる)を企画します


日時は後日お知らせしますが
7月を予定しています

ゆうこりん、じゅんちゃん、私の3人と
一緒に神社参拝(ご祈祷)し、私が神様とより強くお繋ぎします。その後場所を移してお茶をしながらエネルギーワークのお話しや占いなどをする予定ですニコニコ

お近くの方、ご興味ある方は
楽しみにお待ちくださいルンルン



動画に金蛇水神社のエネルギーを封入したのでご体感下さいウインク
注意かなり強いので注意!!