雨の仙台ではポケモンGOのイベントで盛り上がっています



用事があり駅前の方へ買い物に出掛けたら

ポケモンファンの方が日本全国から、海外からもたくさんいらっしゃってて賑わっていました笑い


それでなのか早々と七夕の吹き流し🎋が飾ってありました


でも皆さん携帯片手にほとんど下を向いて歩いてますタラー



無料で配られていた

これだけ頂いてきましたうずまき


孫も居ないので生徒さんにあげようと思いますニコ





くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる




昨夜の

ヒーリングご参加ありがとうございました

ニコニコラブラブ



昨夜の眼のヒーリングはいかがでしたでしょうか?目


眼を酷使してしまう生活が多くなり、子供の頃のほぼ毎日全力で外を駆け回っていた頃が懐かしいです。

眼のためにも絶対良かったはずグッ


最近疲れて眼の奥が痛むことがよくありますが、今日は痛みを感じません飛び出すハート


来週もヒーリングを企画していますので、楽しみにしていて下さいね照れ





    

5/31の肩関節ヒーリングのご感想

丸レッド半年前に肩を脱臼しそれから痛みが続いていたけど、痛みが和らぎました。

丸レッドヒーリングが始まった途端身体がポカポカしてきて、朝までぐっすり

常に飲んでいる頭痛薬を今日は飲んでいません!

丸レッドヒーリングが始まった途端凄い風圧がきて、エネルギーが鎖骨の方まで流れ込んできました。

丸レッド手を当てていたら低周波のようなエネルギーがジリジリと流れてきました。

丸レッドガチガチだった肩が軽くなりスッキリしました。

丸レッド特に肩の不調を感じた事は無いけど、翌日身体が軽くなりました。

様々なご感想を頂きました。

大変参考になります。

この他にもご感想をお寄せ下さった皆さま、本当にありがとうございますお願い


これからも宜しくお願い致しますニコニコラブラブ