GWいかがお過ごしでしょうかふんわり風船星




わたしは「陰陽師θ」を観てきましたよ〜カチンコ





陰陽道の術を伝授頂いている私としては見逃せないおねがい




夜空に北斗七星星空の映像から始まり

ここで既に「おおお!」と

なってしまいましたルンルン


分かる人には分かる照れ



CGも素晴らしかったキラキラ

ゴジラ−1.0のスタッフが手掛けたとか!?



人物の感情の動きを見事に表現していましたラブラブ


そして とても美しかったキラキラキラキラ




キーワードになる龍笛の音色もまた美しいんですよ〜ルンルン



聞き惚れてしまって

「もっと聞いていたい」と思いました





事実だけを見つめる電球




事実に感情が加わると

時としてその感情の方だけが暴走して

見誤ることがありますねタラー



陰陽師は人の無意識(潜在意識)に入り込み

その感情を増福させてしまう事が出来るのです

(恐ろし〜ガーン)



わたしは幸福の増幅を皆さんに提供していかねば!!

と強く思ったのです(決意プンプン)



妬み、孤独、恐怖、不安、、、

そんな感情が無ければ争いは無くなり

お互いを尊重した幸せな世界に🌍なると思う



不安に押しつぶされそうになったら


自分だけの心落ち着けるアイテムを見つけてみてはウインク!?


音楽、空間、自然etc.





ご来場記念に頂きましたスター

「"0"を愛でる晴明」

手の内のひかるものを見つめている晴明の姿。

神秘を秘めた"0"を愛でている。





余談・・・


大好きな男性ブランコが出ていたのに気づかなかったw

結構演技が上手くて素通りしてしまいました笑い泣き




もう一回観ようっかなうーん

それくらい良い作品でしたニコニコ