こんにちは爆笑


上三角最後に神様の御霊エネルギー動画がありますキラキラ




今日は一粒万倍日と天赦日と寅の日が重なった大開運日ですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ





午前中はジムに行こうと思っていたけど予定変更バレエバレエバレエ






いつも行く金運アップ⤴️との名高い神社へ行こう⛩️





はいニコニコ


金蛇水神社ですルンルン






さすが皆さま

強運日という事を知っているんですね気づき





参拝者がいつもよりとーっても多くて

初めて第二駐車場に停めました車



ここの御祭神は「水速女命」ミヅハノメ

瀬織津姫という話もありますね




余談ですが「君の名は」のミツハの名前はここからきてる!?







水神信仰の神社です⛩️


商売繁盛、金運円満などのご利益スター


龍神さま🐉





金蛇弁財天さまには光が降り注ぎテンション上がる〜音譜音譜








一通りお参りをしておみくじ引いてみますかニコニコ


     ジャン 気づき 

      大吉


今年に入って何回かおみくじ引いてるけど大吉しか引いてないかも爆笑笑い





どんどん前へ進んでいきたいと思いますニコニコ



だって神様が後押ししてくれているんだから、躊躇していたら申し訳ないアセアセ






お参りを終えたら出てきてくれました🐉







神社の隣にはカフェもありコーヒー


庭園もあるんです



綺麗でしょ〜キラキラキラキラキラキラ



舞台もあるんですよカラオケ




!ピアノだ🎹

「ご自由にどーぞ」


そのうち演奏してみようルンルンルンルン


上三角隣で踊ってくれるダンサー募集💃笑







お雛様🎎も飾られていましたピンクハート


ほっこりします〜ラブラブ








今日はお参り出来なかった〜えーんという方へ



ここの神社のエネルギーを動画に封入しましたスター



エネルギーを感じてみて下さいキラキラキラキラキラキラ



皆さまにもご利益がありますように札束