こんにちは!最近サウナにハマりつつあるOtoですニコニコ





と言っても2回行っただけてへぺろ







暑いの苦手えー



蒸し暑いのはチョー苦手

息苦しいよねープンプン





でもたっぷり汗をかいて滝汗アセアセアセアセ




水風呂入って

ヒーーーピリピリピリピリ

(これも心臓止まりそうになるから好きではない)







だけど


その後の外気浴が気持ち良いラブラブラブラブラブ




ととのうキラキラキラキラてやつ






ふわーっと脱力していく魂







24日の夜

その日は満月満月





丁度うずさんの

「満月で気を満たすヒーリング」の時間⏰に外気浴中でした



外で満月を眺めつつ




月の光を十分に浴びながらのヒーリングになりました照れ






めちゃくちゃ気持ち良く



その日の外気浴はいつも以上に(だからまだ2回だけだっつーのチュー)

整いましたうずまき






サウナに入ると


肌の調子が良くなるし


ぐっすり眠れるのよねーzzz





だから



暑いのは苦手だけど



時々行こうかな〜と思うのです乙女のトキメキ





皆さん、ハマってるものありますか??