昨夜は公式LINE限定無料ヒーリングにご参加頂いた皆さまありがとうございましたニコニコ



ヒーラー仲間達からもたくさんの申し込みや応援メッセージを頂き、本当に嬉しく思いますラブ



予想を遥かに上回る人数を一斉にヒーリング出来た事に感謝致しますラブラブ


皆さんから伝わるエネルギーはとても温かかったですおねがい



エナジーワーク中、私は暑くて暑くてアセアセ

まさにエネルギーが燃え盛っているようでした炎


「生命の目覚め」


いわゆる「クンダリーニ上昇」ヒーリングは

毎度暑くなります笑い泣き




ヒーリング後、たくさんのご報告を頂きましたのでご紹介させて頂きますラブラブ



丸レッドこのLINEに繋がった時からピリピリと手が痺れいます。又は、繋がった時から元気になっています

(既にエネルギーを感じて下さったんですね)


丸レッド足裏からエネルギーが入ってきました

(はい!足裏、ゼロチャクラからエネルギーを流しました)


丸レッド身体がシュワシュワと炭酸泉に浸かっているようでした

(浄化されていたんですね)


丸レッドもの凄く力強いエネルギーだけど、心地良かったです


丸レッド途中、星空が視えてきました。又は変性意識状態に入りました。

(クンダリーニ覚醒し、宇宙まで飛んでいってたんですね🚀)



丸レッドヒーリング始まった途端に眠くなり、いつの間にか寝落ちしていました

朝までぐっすり眠れました

(ヒーリングではよくある事です。癒しです)


丸レッド元気が出てスッキリとしました


丸レッドサードアイ、頭がビリビリと感じました


丸レッド胸の辺り、ハートチャクラが温かくなりました


丸レッド顔の辺りや身体にフワッとした感覚がありました


丸レッドお通じが良くなりました


丸レッド穏やかで幸せな気持ちになりました

(最後に皆さんが幸せを感じられるよう魔法をかけました🧙)



などなど、書ききれないほどの感想を頂きました照れ

本当に皆さまありがとうございましたラブラブラブ





こうしてちょっとした変化にも気付く事がとても大切です上差し


自分の変化を自分が認めてあげる


そしてアウトプットする!

そうすると

更にアップデートされていきます上矢印上矢印



体感が全く無かった方もエネルギーは確実に伝わっていますので安心して下さいねウインク

感じ方は人それぞれで正解も不正解もありません気づき



その後、変化がありましたらまたお知らせ下さい。

皆様のご報告を楽しみにしていますおすましペガサス






   ふんわりリボンお知らせふんわりリボン


今週末2月17日はミューズマルシェに出店します乙女のトキメキ

普段は遠隔ヒーリングですが

マルシェでは対面でのヒーリングになりますスター


お近くの方は遊びにいらして下さい爆笑