只今、伊勢丹新宿店のCreema常設スペースにて、5月30日(水)~6月5日(水)までGeminiの商品がメインで展示販売しております★

追加納品できないって言ってたのですが、在庫が少なくなったとご連絡あり、追加で納品させて頂きましたおんぷ
急遽だったのでびっくりです!!
ご好評なようですごく嬉しいです♪

顧客様やてづくり市でGeminiの商品をお買い上げ頂いた方々が行ってきましたとか、いつ行きますとか、ご連絡を頂いてとても幸せですWハート
誠にありがとうございますnipa*

あみぐるみとレジンイニシャルネックレスを追加納品してきました(-∀-)

許可を頂いて写真を撮らせて頂きましたカメラ

レジンのアクセサリー
ハンドメイドshop*Gemini*


あみぐるみ
ハンドメイドshop*Gemini*


ブローチやスリーピン
ハンドメイドshop*Gemini*


新宿にお立ち寄りの際はぜひぜひ新宿伊勢丹地下2階のGeminiの商品を見ていって下さいねらぶ②

伊勢丹新宿本館地下2階=イセタンガール  
所在地:東京都新宿区新宿3-14-1
営業時間:午前10時~午後8時

Geminiのネットショップでも販売中ですキラキラ
GeminiのWeb shop

ランキングに参加しておりますクラッカー
宜しくお願いしますo(´v`)o


手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ

読者登録してね