七夕と教習所 | ぼちぼちな日々

ぼちぼちな日々

何とな~く...ぼやきたい事を...ぼちぼちと。


笹の葉さ~らさら~音譜
キラキラ天の川ニコニコ
織姫と彦星は逢えましたでしょうか??アップ


七夕イベントのメニュー

天の川そうめん
いなり寿司
かき揚げ
茶碗蒸し
七夕ゼリー

利用者様達と協力をして作りました拍手
ボリューム満点でした拍手

いなり寿司の揚げを包む係
材料を包丁で切る係
盛り付け係
洗い物と拭き係
トッピング係
そして…味見係ニコニコ

出来る事をお手伝いしてもらいます合格




さて、
教習所の2段階は、あれよあれよという間に進んでいますガーン
シュミレーター、原付、それに高速と、次々と難関がガーン

そして…
現在、恐怖のみきわめの段階で、またもや苦戦中ダウンダウンダウン
一体、いつになったら卒検まで行けるのでしょうか煽り

特に、方向転換が苦手ですダウン

指導員の先生曰く、焦らずじっくり、練習できるうちに練習した方が良いとびっくりマーク
…安心パックなんだしと、びっくりマーク爆笑おいで

とにかく、卒検までに不安要素を無くせるようにとびっくりマーク

1段階でも、かなりの追加補講を受けましたが、そのお陰でここまで来れているので、じっくり練習をしたいと思っていますニコニコ

ファイティ~ン筋肉