今を大切に生きましょう | ぼちぼちな日々

ぼちぼちな日々

何とな~く...ぼやきたい事を...ぼちぼちと。

過去でも未来でもなく...いま



先月、母の主治医から
いつ急変するかわからないので、覚悟していて下さいと説明を受けてから、1ヶ月が経ちました。

母は頑張ってくれています。
今月も母の面会に福島に帰省しました。

30分の面会だったけれど、先月より黄疸がなくなり、すっきりとした顔。
「お母さん」と呼ぶと、私の名前を呼んでくれました。
手を握ると、力強く握り返してもくれました。
もしかして回復しているのでは?と主治医に聞いたら、とりあえず現状維持はされていますとの事。
回復している...と思いたいです。
また、来月会える...と思いたいです。





先日の七夕イベント

計画書に沿って、利用者様、職員が力を合わせて大成功でした合格合格合格

皆さん、喜んでくれて良かったです拍手