熱海旅行 | ぼちぼちな日々

ぼちぼちな日々

何とな~く...ぼやきたい事を...ぼちぼちと。

湯けむり熟女ツアーin熱海拍手拍手拍手拍手

15年ぶりの再会...拍手拍手拍手拍手
関東チーム(3人)と東海チーム(私だけ笑)が、熱海駅で待ち合わせおねがい
ドキドキでしたが、すぐにあの頃に戻りましたOK
乙女??から熟女??へ変わっていましたが、面影は変わっていませんでしたおいで爆笑


興奮のまま
いざ、午前中のうちに来宮神社へ
パワーを頂けましたキラキラ




生桜海老って...初めて食べました上差し
しっかり腹ごしらえをした後は、遊覧船でカモメ達(トンビもいました)と戯れました照れ


熟女達...は、歩いて歩いて、熱海城へグー爆笑
3分ロープウェイで上って、足腰に注意して、一歩一歩
階段は手すりを利用して上差し


旅館で、お部屋での豪華な夕食ベル
この後、大きな金目鯛が出たり、炊き込みご飯、あらのお味噌汁、デザートなどボリューム満点でした合格

パー 部屋露天風呂キラキラキラキラキラキラキラキラ
湯けむり熟女の写真は、撮影禁止??おいで爆笑
熱海の熟女の夜は...
健康面を考慮して??11時前には就寝ですおいで爆笑
早寝早起きが大事ですおいで爆笑

就寝前の水分補給も忘れずにおいで爆笑
夜中の巡視も問題なく、熟女達は良眠おいで爆笑
トイレも、自立で大丈夫おいで爆笑
(お仕事の介護士目線)



朝だ朝だールンルン
熟女達の朝は早いです上差し
朝散歩で、太陽の光を身体に浴びて骨粗鬆症予防ですOK




しっかりと朝食を頂き、熟女達は第二のパワースポットを目指します上差し爆笑

階段は手すりを利用して、一歩一歩上差し




お次は、MOA美術館へ
とても綺麗な美術館で、エレベーターを何台登った??と、高い高い上差し
美しい蒔絵や屏風、黄金の茶室等々
普段味わえないものばかりでした拍手拍手拍手拍手
展示物の前には、ピカピカに磨かれた硝子があり、硝子がある事を忘れて、額や鼻をぶつけないように...との注意書がありましたが、所々ぶつけた跡がありました上差し



美術館で美しいものを吸収した熟女達...??おいで爆笑
一人じゃ出来ない食べ歩きをしました拍手拍手拍手拍手
熱海は、若者が多いですねー上差し

タコのまるてん合格
ボリューム満点
熟女達は、歯が丈夫で美味しく食べられることに幸せを感じました拍手拍手拍手
蒸かしたての串饅頭

熱海に来たらコレでしょー上差し上差し上差し上差し
思いの外、ここのプリン屋さんの行列が短かったので、念願の熱海プリンを頂きました拍手拍手拍手拍手

あっという間の熱海旅行照れ
また絶対会いましょうと約束をして、それぞれの場所へ。
健康で動けるうちに...を合言葉に、第二弾を楽しみにしたいと思います照れ

お疲れ様でした爆笑
そして有り難うございました照れ