流石に消えた方がいい実は昨日の夜飲みすぎて夜中何回か吐いたこんなミスばっか腕も切ってばっか今日は朝の薬昼過ぎに飲んだプルタブ取れて頑張ってスプーンで開けた今日もいつものパン屋さんやっぱりいいねバイトの面接行った多分通ったと思う昨日買ったロープ届いたこれからどうなるんだろうねおやすみ