今日もやっぱり社不だった昨日寝るの遅くて今朝は薬の抜けが遅かったのかなかなか起きられなかったまあいいんだけどね今日は手に熱湯かけた熱かった毎日こんなんで困っちゃう今日は昼にシャワー入った最近結構入れてる午後友達と喫茶店行った友達が集合場所間違えたお詫びにくれたお菓子かわいいこの子しばらく留学行っちゃうから寂しい今日も夜はお酒飲んだ最近飲んでばっかだな 昨日始めたマチアプの相手が酒の話ばっかりしてくるこれって危ないのかな分かんないねおやすみ