実家に帰るなんて不服です最近新しい人が増えてきてちょっとにぎやか皆個性強い全然負けてる今日はみんなで話し合い1人暮らしに戻りたい今日は入院してから1番よく眠れたかも今日はほんっとに最悪な日実家なんて2度と帰りたくなかったのに死んだ方がましだったまじで厳しい本当に嫌なんだけどこの思いどうしたらいい僕は実家に帰りたくないつらいいやあああああああああああああああああ落ち着けないどうしよう無理すぎるうんおやすみ