不本意ながら退院した今日退院これで最後の獄中日記退院後も色々不服なことはあるけど多少は受け入れるしかない私にはそれしかできないのだから最初クリニックに行ったら帰れるように説得はしたいやっぱりイライラしてくる厳しい1人暮らししたいよよくしてくれた看護師さんもいたからちょっと厳しい頭おかしくなりそう人生に期待してはいけないんだうん世の中は優しくない最近ありえないくらいイライラするまじで厳しいおやすみ