今日退院


これで最後の獄中日記


退院後も色々不服なことはあるけど


多少は受け入れるしかない


私にはそれしかできないのだから


最初クリニックに行ったら


帰れるように説得はしたい


やっぱりイライラしてくる


厳しい


1人暮らししたいよ


よくしてくれた看護師さんもいたから


ちょっと厳しい


頭おかしくなりそう


人生に期待してはいけないんだ


うん


世の中は優しくない






















最近ありえないくらいイライラする





まじで厳しい


















おやすみ